選ばれる理由

交通事故治療窓口とは

交通事故治療窓口では交通事故被害者の方の負担を少しでも軽くして欲しい。
また今後不安に思われる方のお手伝いができればと考えております。
事故当初は色々とお金もかかり、経済的にも精神的にも負担が大きいでしょう。
交通事故治療窓口ではみなさまの交通事故治療の窓口になれればと考えております。
交通事故全般で悩まれていらっしゃる方は是非一度お問い合わせ下さい。

交通事故治療窓口が選ばれる理由

自分に合った治療院が選べる

みなさまのご自宅や勤務先の近くでご希望に沿った治療院をご紹介いたします。 すぐに症状が出なかったとしても後でしびれや痛みが出る事はめずらしくありません。 早期のうちに完治するまできちんと治療を受けられる事をおすすめいたします。

国家資格を持った治療院が探せる

交通事故治療窓口では整骨院・接骨院といわれる国家資格「柔道整復師」免許取得者がぬちうちをはじめ骨折・打撲・捻挫・挫傷などに施術いたしますので症状にあった治療をご提案する事ができます。

自賠責保険適用・治療費0円

自賠責保険が適用できますので、患者様の窓口負担は無料です。 患者様には治療に専念していただけます。

交通事故に対してのアドバイス

一生に一度あうかあわないか分からない交通事故。 ほとんどの方が初めての経験なのが現実です。 保険会社とのやりとりは? どこで治療を受けたらよいのか? 自賠責保険の補償範囲は? そんな疑問にお答えします。 分からないことがあれば何でも相談してください。

交通事故に遭われた方へのメッセージ

交通事故治療窓口では交通事故により後遺症やむち打ちで苦しんでおる方を 一人でも多く完治するお手伝いできればと考えております。 みなさまのアンケートや意見が一人でも多くの方に届けれればと思いますので アンケートのご協力をお願いいたします。